SSブログ

楽天市場


ジェラートピケ 福袋2017情報 [福袋 メンズ・レディース]

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

さて大大大人気のジェラートピケですが、いくつか2017福袋に関する情報がありますのでお知らせしておきます。

↑ まずは公式のウザギオンラインさん。
2017年の福袋は、例年の1万円しない福袋と共に、2倍以上の値段のするプレミアム福袋というのが登場してます!

こちらは12月7日0時から予約開始です!

つまり今日、6日の深夜からスタートということですので、ログインして0時きっかりになるのを待って、すぐに決済しましょう。
「秒」の戦いです(笑


↓ ハッピーバッグの詳細ページはこちらから。

ウサギオンライン 2017ハッピーバッグ



↓ そしてファッションウォーカーさん、楽天ブランドアベニューさんは12月7日12時から予約開始です!
私みたいに働いてる人はどうすればいいんですかね・・・w
まあとにかくチェックしてみてください!


↓ 楽天ブランドアベニューさんの福袋ページ

楽天ブランドアベニュー 新春福袋


↓ ファッションウォーカーさんの福袋ページ





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。