SSブログ

楽天市場


2017 東急百貨店の福袋 第5弾!! [福袋 百貨店]





さて東急さんですが、もうすぐ第5弾がスタートします!


12月3日0時スタートです!!!

0時・・・つまりあと一時間ちょっとで始まっちゃいますねw


↓ 今回の気になるラインナップは。。。


レディース :アイロナバイムーラ、アヴィレックスベル、ROSSO、アーバンリサーチ、INED、INDIVI、ソレイユヌワン、FABIA、ROPE、ロペピクニック、リュクス、ミミミ、ドロシーズ、他

メンズ:アメリカンツーリスター、アルファ、サムソナイト、ゼクシオ、スリクソン、ファイズ、マックレガー、他

コスメ:KOBAKO、コスメキッチン、ヘルシーワン、他

キッズベビー:ボーネルンド、マ・メール、他

HOME:テネリータ、P2 DOG&CATS、ミッレフィオーリ、他

食品:明治屋、ミカドコーヒー、成城石井、他


今内容を見てきたら、福袋っていうか、お米とかはただちょっと安くなってるだけって気がしないでもない・・・w

明治屋さんのは絶対にお得ですねコレ!
そしてボーネルンドは何が入ってるのかわからない、本当の福袋だ・・・!

なんて感じで今からチェックできますよ~w

今回も狙ってるものがある方はお早目に~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。