SSブログ

楽天市場


2017年 JENNI(ジェニー)福袋 本日10:00~ 予約開始してます! [JENNI 福袋]



さてさて先週ご紹介したジェニーの福袋、本日11月26日の午前10時から予約受付が始まってます!

楽天をチェックしてみると、今の時点でまだ全然売り切れてないショップさんもありますねー。

年々取り扱うショップさんが増えてきたからかな。
購入するほうとしてはありがたいことですよね[わーい(嬉しい顔)]

そんな感じなので基本的には楽天のショップさんでほとんど購入出来ると思うんですが、出遅れてしまった方などは前回お伝えしたようにヤフーショッピングでも購入できますし、私はちゃんとチェックしてなかったんですがアマゾンでも購入出来るんですね!



sisterJENNI(シスタージェニィ)2017年新春福袋/7000円福袋 150cm,JENNI(女の子)


sisterJENNI(シスタージェニィ)2017年新春福袋/1万円福袋 120cm,JENNI(女の子)


ただアマゾンは最後の最後にした方がよさそう。
微妙~~~にぼったくってますから(笑

欲しいサイズがどこを探してももう売り切れちゃった!!なんて時にはアマゾンを覗いてみましょう。



↓ 普通に購入出来て、楽天ほど早く売り切れないヤフーショッピングが個人的にはおすすめです[黒ハート]

ヤフーショッピング 2017年 JENNI 福袋



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。