SSブログ

楽天市場


高島屋の福袋 2017 11月23日に新着アイテム追加! [福袋 百貨店]






さてさて高島屋さんの福袋ですが、明日、11月23日 午前10時からまたまた商品が追加されます♪


・・・それはいいんですが、今回すっごいです!!

レディース、メンズ、ベビーキッズ、リビング、スポーツなどほとんどのジャンルから追加されます!

前回16日は食品ジャンルが多めでしたが、今回はレディースファッションがドカーンと増えてます。


それにしても祝日だからでしょうか・・・メチャクチャ気合入ってますw

これはちょっと早起きしてスタンバイするべきですね。。。



↓ 詳しい内容は直接福袋特集ページへどうぞ~[るんるん]

高島屋の福袋 2017



タグ:福袋 高島屋
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。