SSブログ

楽天市場


ファッションウォーカー 2017新春福袋 スケジュール [福袋 メンズ・レディース]




さて人気ブランド大集合の「ファッションウォーカー」さん。

今年は11月11日から2017福袋がスタートしています!


ファッションウォーカーさんはこの時期毎日のようにチョコチョコとブランドが追加されるので、ここで今わかっているスケジュールをお伝えしておきますね。

11月11日からスタートしているブランド

ワンスポ、リップサービス、ミーア、ロイヤルパーティ、ロディースポット、スパイラルガール、ミシュマシュ、ワールドワイドラブ、mystic、フィフス


11月16日  セシルマクビー、Ank Rouge、ビー ラディエンス

11月17日 10時 Swankiss

11月18日 0時 EGOIST

11月30日 12時 マーキュリーデュオ、ラグナムーン、エヴリス、EMODA、ダズリン、アングリッド、メリージェニー、ジュエティー、リゼクシー、ムルーア

12月2日 Nina mew


・・・去年もこんな感じでさらにクリスマス~年明けまで延々と続いてましたw

ちなみに去年はジェラートピケは12月6日発売でした。
今年もそのあたりの可能性が高いですね~ドキドキしますね~w

またわかり次第お伝えします~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。