SSブログ

楽天市場


2017 東急百貨店の福袋 第一弾開始! [福袋 百貨店]


≪ベベ≫福袋(男児) 【80】


≪テラクオーレ≫ダマスクローズエイジングケア福袋 2017


≪マイヤー≫サーキュロンオリジンズ 鍋・フライパンセット


≪ハヤシフルーツ≫福袋 ☆



さてさて今年も東急さんの福袋、いよいよ本日11月5日から始まりましたよ~楽しみですね~[ぴかぴか(新しい)]


まず第一弾は。。。


レディース:アコヤネックレス、17℃、AVOCA、IROZA、ルーミーズ、ザ・バージニア、MIZUNO水着福袋、他

メンズ:HANGTEN、テニスラケット、スポーツ、他

コスメ&ビューティ:テラクオーレ、Poebe、JUPITER、AFC、ヘルシーワン福袋他

ベビー・キッズ:七五三福袋、ブランシェス、ティンカーベル、センスオブワンダー、べべ、ナルミヤ、ミキハウス、他

ホーム:九谷焼、有田焼、UCHINOタオル、マイヤー、保湿弁当箱福袋、他

FOOD:モロゾフ、成城石井、食事券、他



すごいなあ~しょっぱなから本気ですね!w

点数で言うと、もうすでに242点www
クリスマスまでどんだけの商品が出るんでしょうねこれww

しかももうかなり売り切れ続出してますよ!

もう毎年のことですからね、皆さん待ってるんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]


でも今年もこれから数週間くらいの間隔でどんどん始まりますからね!
その都度お知らせしていきま~す[るんるん]



↓ 詳細は今すぐ東急さんの福袋ページで確認してくださいね~!!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。