SSブログ

楽天市場


大丸・松坂屋の2017福袋 第一弾 始まってます! [福袋 百貨店]




さてさて今回は「大丸・松坂屋」さんの2017福袋情報です!

大丸さんは10月25日から2017福袋の予約が開始されましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

まずは第一弾として、寝具、タオル、アクセサリ、レディース、メンズの福袋が発売されてます!

このあと食品が11月1日、ミキハウスが11月2日に開始される予定です。


第一弾では、特に世界基準の「内野タオル」に人気が集まってるようですよ!
私も内野のタオル大好きです♪

それからこちらの商品はお届け期間が来年ではなく、もう来月、11月20日(日)~23日(水・祝)に届きます!

あら・・・新春福袋ではないんですねw
早く届くのは嬉しいですが、そのあたりも納得してから購入するようにしてくださいね。



↓ 今すぐチェックしてみてください~[ぴかぴか(新しい)]

大丸・松坂屋の2017福袋




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。