SSブログ

楽天市場


24h cosme 福袋 Happy Bag 2016 [福袋 コスメ]






さて今回は、昨日のテラクオーレに引き続きコスメ関係の福袋情報です♪


24h落とさなくてもOKなファンデーション、「24h cosme」 さんから2016福袋が発売されました!

9点セットと10点セットの2種類があって、どちらもかなりお得な内容になってます!

今始まったばかりなので、興味がある方は今のうちにしっかりゲットしちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]



↓ 今回の福袋は通常のTOPページからはお買いものできない商品なので、詳細はコチラの特集ページをどうぞ☆


WEB限定! 24h cosme 「Happy Bag 2016」







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。