SSブログ

楽天市場


エディー・バウアー 福袋 [福袋 メンズ・レディース]


≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア



さて今回は、カジュアルウェアの「エディー・バウアー」さんの2016新春福袋情報です♪

エディー・バウアーさんの福袋も毎年すぐ売り切れちゃいますよね!


気になる今回の予約受付開始日時は・・・・



2015年12月14日10:30~ 受付開始です!



トップページにやっと告知が出ました。

ただ今の時点では告知のみで、内容の詳細とか福袋のページとか、まだ一切ないです。

毎年ダウンコートが必ず入ってるので、それは変わらないとは思いますが。


あと、7日にメルマガ会員の先行予約がスタートしてるので、一般受付分はどのくらいあるのか・・・

いろいろ考えても、もう始まったらすぐ、くらいの気持ちで予約しないと手に入らなそうですね・・・



↓ セールもやってます~!

エディー・バウアー・ジャパン セール




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。