SSブログ

楽天市場


楽天で好評!「選べる福袋」いろいろ♪ [楽天 福袋]


























さて今回は、楽天で今盛り上がっている「中身が選べる福袋」をいくつかご紹介してます♪

楽天のトップページに、「今日のイチ押し!」として掲載されてたのでついついチェックしちゃいましたw


メンズもレディースも子供服も食品も雑貨も、もういろんなジャンルでいっぱい出てるんですねえ!


個人的にはピザかな!w

宅配ピザは昔からあるし食べなれてるけど、こういう形でピザ買ったことないな~って思いました。

またこのピザロッソさんのピザがどれも本当に美味しそうなんですよね・・・参っちゃうわw


ほかにも色々出てるので、楽しくチェックしてみてくださいね[ハートたち(複数ハート)]



ピザハウスロッソ





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。