SSブログ

楽天市場


「京王百貨店」の福袋♪ [福袋 百貨店]




京王百貨店



さて今回は、「京王百貨店」さんの福袋をご紹介♪


まずはサイトの福袋のページを見に行ってみましょう!



おお・・・


なんかいかにも「百貨店」という内容w

50周年記念スペシャル福袋が今年の目玉かな。


あ、食品の年越し袋っていうのだけは年内お届けなんですね。

うわああ美味しそうなお肉がいっぱい!w


このページに限らず、京王さんは商品の下に在庫数がしっかり掲載されてるのがいいですね。

売り切れもそのページで一目瞭然だし。



ジャンル別にかなりの数がありますので、お時間のある時にでもゆっくりチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]



[右斜め下] お歳暮やおせち、クリスマスケーキなんかも同時にチェックできますよ☆


京王百貨店



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。